キンキンに冷えたジョッキ生で皆さんお疲れさん!!

今日から8月になりました(゚◇゚)真蔵はここの所、有り難い事に満員御礼が続きました。仕方なくお断りさせて頂きました多数のお客様に心からお詫び申し上げます<(_ _)>また、狭いカウンターでも快くお越し下さり、本当に有り難い事ですヽ(^0^)ノお手数おかけしますが、出来れば席数が少ない為、前もってお電話で御予約頂けると、有り難く思います★★★

さて、夏本番☆仕事上がりのビールが美味しい季節(*^O^*)真蔵はオープン来年中ジョッキを凍らせ生中を提供しています~☆皆さんのお疲れさん!プワ~~!!の美味しそうな顔はやっぱりこの季節が一番ですね~!!今が暑さMAXかなと思いきや(T^T)テレビで見たのは、何とこれから後に40度超えるかもと言うからビックリ(+o+)!野外でお仕事をされる方~熱中症に気をつけて下さい!!

中々手に入らず!やっと入荷しました●●●六代目百合●●●西川ヘレンさんがコレをご愛飲されていると話題に!是非お越し頂いた節にお試し下さい。

— posted by masakura at 07:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31